人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

再修行28日目★NOKIA

再修行28日目★NOKIA_b0128737_2391853.jpg

一昨年の訪イスタンブール以来、渡航する度、毎回携帯買おっかなーと悩みつつ買わなかった。

DoCoMoで国際ローミング出来るしいらないよなーと思ってたんですが!!
とうとう買いました☆携帯。チェンマイ滞在中、予約や手配など結構電話掛ける機会があってイチイチローミングは勿体ないし 公衆電話行くのも辛いし。
simpleな安いのにしましたが、それでも5000円弱。これで日本以外のどこでも使える\(^o^)/ 通話料やすいー\(^-^)/

ちなみにNOKIAにしたのでDoCoMoのFOMAcardと相乗り出来るんですねー(^-^)v 便利☆
by m_akotako | 2008-08-22 23:09 | ◆お買い物チェンマイ