人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

再修行7日目★生ハーブ祭り

再修行7日目★生ハーブ祭り_b0128737_2131869.jpg

ちぃ~す(^o^)v

今日はマッサージの学校に申込み手続き&引越し手配完了してスッキリ☆
マッサージの学校は、伝統ある「オールドメディシンホスピタル」に決めました。2週間のコースを受けます。多分その後にまたどこかのアドバンスコースとルーシーダットンコースを受けてから帰国になるでしょう(〃_〃)
まずは決まって良かった♪


…で今日、私をチェンマイへ誘った本「チェンマイ満腹食堂」に載ってるレストランにやっと行けました。食べたかったのは「生ハーブのサラダ」!
なんと生ウコンのサラダなの。それだけでなく生レモングラス 生パクチー 生エシャロットにナッツなどがレモンのドレッシングに和えられてる代物。解毒される心地。
また席に着いたらまずカゴ盛りの生野菜(サービス)がどーんと供されたのにも感動! ドクダミとか生エンドウ パックケープ パックパイ キャベツとか盛り盛り。いやぁー幸せなlunchでした。

通っちゃうかも…なお店です。

☆ペット ドイ ガーン☆
267Mahidon Rd.T.Pardad
053-204-517
by m_akotako | 2008-08-02 02:13