人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

インドでヨガ情報★アシュラム飯って?

アナンダプラカーシュアシュラム・ヨガニケタン・名前分かんないアシュラムのご飯です。
えんえんと・・・・・笑




だいたい、サブジ(カレー味の野菜のおかず)、ダール(カレー味笑の豆のおかず)、チャパティ(全粒粉の薄焼きパンみたいの)、ライス、、、の定食みたいな感じが基本セット。
朝ごはんは、もっと軽くて、バナナなんかのフルーツとポリッジ(お粥的なもの)だったりします。パコーラーって言う野菜のフリッター(でもやっぱりカレー風味笑)、とかお好み焼きみたいなウッタパンなどの日もありました。


どれも、チリ(辛味)は薄くて、素材の味を大切にしたやさしくて飽きないお味です(*^_^*)
特にカレー好きな人でなくても、また辛いの苦手な人でも、結構飽きずに食べ続けられると思いますョ。
by m_akotako | 2008-06-23 23:25 | rishikesh@インド