人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

旅先でカラダリセット「7号食inチェンマイ」

《祝☆10日目 7号食》
実はわたくしmakotakoは、この10日間 周りの協力をもらってマクロビオティック7号食(玄米断食)をしていました。
文字通り 玄米のみ(お塩とお茶)のみで過ごすカラダのリセットダイエットです。食事のお誘いも多い日常なので これまでなかなか完全遂行出来なかったのですが今回はバッチリ👍 お誘いを断らないと言う方法で乗り越えました。食事&お酒の席ではさりげなくお酌しつつ自分はお水のみ頂いてましたよ。
お陰で 毎々何かしらの食事制限をすると真っ先に夫から「つまんない〜。」とクレームが入り断念してた問題がクリアされ 万々歳*\(^o^)/*
明日から4日掛けて回復食です。
旅先でカラダリセット「7号食inチェンマイ」_b0128737_10132894.jpg

ここには、常に美味しい玄米がたーっぷりとあるので そしてそれが大好きなので とても幸せな10日間の断食でした。写真は普段のアムリタおむすび。7号食中は漬物巻おむすびは無しで〜す(^ν^)

3日目に重い頭痛と怠さがあったのと お付き合いの席が長時間でお水を飲み過ぎてカラダが重くなった日以外は快調な日々✨
肩・背中がすっきりして肩の可動域が広がり〜、毎朝目覚めが良く〜、お肌の調子も良く〜、計ってないけど恐らく余分に増えてた体重が減り〜 気分爽快です♪

※アムリタガーデンでは、ご宿泊者へ この7号食や肝臓デトックス 白湯&グリーンスムージーダイエットなどのサポートを行っております。プライベートヨガ・ピラティスクラスもご希望に合わせて開催。ご興味ある方はどうぞご連絡くださいませ。
チェンマイの旅の前半は美味しい名物に舌鼓。旅の締めにカラダの内側からクリーニング!そんな旅も良いかと思います♪♪






チェンマイ旧市街の古民家カフェ&STAY
女性一人でも暮らす様な旅を*アムリタガーデン www.amritagarden.net
by m_akotako | 2014-10-16 10:09 | ◆ヨガinチェンマイ