人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

ダイジェスト(手抜きじゃないよ!笑)

ブログが滞っちゃって、父から「忙しいのか?」なんてメッセージをもらってしまった。
なので、ここ最近の様子をダイジェストに!笑

◆7月9日
「1/4の奇跡」という映画をチェンマイで上映しよう!という有志が集まって第一回の内覧会でした。
ダイジェスト(手抜きじゃないよ!笑)_b0128737_12454979.jpg

映画のHPはコチラ
自分を大好きになったときに溢れる感謝❤とっても素敵な映画、ぜひ広めて行きたいです。

◆7月10日から数日は、日本からのお客さまも立て続けでした。

◆7月14日
お家ミシンでバッグのサンプル試作♪ ワンピースやクルタシャツ等は縫い子さんにサンプル依頼中❤
ダイジェスト(手抜きじゃないよ!笑)_b0128737_1247418.jpg

ダイジェスト(手抜きじゃないよ!笑)_b0128737_12472877.jpg


◆7月15日
週末の楽しみ❤ またも山の中の別のCafeへ。
ダイジェスト(手抜きじゃないよ!笑)_b0128737_1250269.jpg


◆7月16日
ちょいと大きな商談 to India
明日の準備に東奔西走

◆7月17日
amritaにてはじめてのワークショップ開催。

ダイジェスト(手抜きじゃないよ!笑)_b0128737_1254368.jpg

当日の様子はコチラから
講師の、ミツキさんの日記はコチラ


◆7月18日
サンプル作成が続きます。東奔西走again !!

◆7月22日
leoたんをやっとショップへ連れてったら、なんとおさげ髪になっていたLol!
ダイジェスト(手抜きじゃないよ!笑)_b0128737_1301457.jpg


◆7月23日
先週(そんな事もしてたのよね)、バイクの車検と更新を済ませ、
「......2007年製の子だったのよね」と、シミジミ気づき、をっしゃ、そろそろ買い替え時ね。と買い替え決断。

この子の貰い手が見つかったので、最後にオイル交換してきました。
ダイジェスト(手抜きじゃないよ!笑)_b0128737_1333575.jpg







と、いう日々を過ごしてたんですよ。
特に忙しいっていうよりか、PCに向かう時間が少なかったのかも。

今日は、しとしと雨の日なので、一気にメール等のお仕事済ませようとPCに座って.....
まずブログを書いてしまったorz。 お返事待たせている方ごめんなさい><! 

さて、開始っと♪♪♪




--------
追記:2013/1/20

『*amrita』は2013年1月20日移転しました。
同じくチェンマイ旧市街内です。地図はコチラをご覧下さいませ。
--------








どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

ダイジェスト(手抜きじゃないよ!笑)_b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
by m_akotako | 2012-07-24 13:14 | ◆暮らすチェンマイ