人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

リサイクルサリーのマットバッグ★making

先日ご紹介のリサイクルサリーのマットバッグ♪

サイズがどう変わったのか、こちらの写真をご覧くださいませ。
リサイクルサリーのマットバッグ★making_b0128737_114532.jpg


右に置いているのは6ミリ厚のマットです。
新作のマットバッグになんとその6ミリ厚のマットを二枚重ねて巻いて入れてみました.....ら、余裕で入りました。

直径18センチ、長さも余裕の66センチございますので、ブラックマット派のあなたにもご満足いただけるかと存じます。

また、今回、買い替えキャンペーンを実施しております。
詳細コチラ↓
リサイクルサリーのマットバッグ★making_b0128737_135587.jpg

が、突然2000円も割引したので、ちょっと皆さんに混乱させてしまったかしら?

先日の投稿で書いた通り、今回リサイクルサリーのマットバッグをリニューアルにあたって、前回のマットバッグを買って頂いた方になんだか申し訳ないなぁという気持ちがありました。

同じ値段で買っているのに、新しくなった商品の方が性能が良いということは世の中ではよくある事ですが、ワタクシ*店長的にはそれもあんまり好ましくなかったのです。

なので、今回の「買い替え・買い足しキャンペーン❤特別2000円割引」を実施しました。



なんで、2000円も割引できたかと言いますと.....

リサイクルサリーのマットバッグ★making_b0128737_191184.jpg

通常、業者さんに頼む生地の洗いを自身でやっていまして...

リサイクルサリーのマットバッグ★making_b0128737_194935.jpg

生地のカットへの指示を、事細かに自身で指示を出していまして.....

リサイクルサリーのマットバッグ★making_b0128737_1102891.jpg

通常の製作ラインを中断して、カットした生地の合わせ作業を自身でさせていただき....


当然、企画もデザインも自身で行っているので、自身に掛かる経費を全てカットした成果でございます。

通常、よそへ頼む経費を自分で動く事によって浮かせた分の経費を割り引きすることが出来ました。
前回はよそへ依頼していた仕事を今回はデザインのこだわりもあって自身で行ったのです。

ご理解ありがとうございます。


まぁ、当然ですよね? これまで5800円で売っていた商品を突然3500円で販売しますなんて言ったら、「どんだけ利益とってんのぉーーー?」って思いますよね。えぇ、私もそう思っちゃう派です。タハハ

世の中のデザイナーという職業の方が、自身のデザイン料を頂戴することが出来ず、生産過程の原価だけで販売しているのではないということは、皆さまお分かり頂けると存じます。

この度の、当店の突然の割引で「?」を招いてしまった方には、大変失礼致しました。

実際、こんなコメントが寄せられました。

「Commented by あ at 2012-06-26 20:13
2000円割引しても成り立つ商売?どれだけ利益をうわのせしているのだろう? 」

ごめんなさい><! そしてありがとうございます。


以上の理由と思い入れで、今回の割引が実現いたしました。
生産過程を中断して、私のわがままを聞いてくれた縫製工場のみんな、いつも応援してくれるみんな、ウチの商品を好きだと言ってくれるみんな、ありがとうございます。

これからも正直にコツコツとモノ作りをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

心より、
loka samastha sukhino bhavanthu om shanti...

ナマステ。








どうぞ、ポチっとお願いいたします。

リサイクルサリーのマットバッグ★making_b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
by m_akotako | 2012-06-27 01:23 | yogiの店