人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

ヨガWS、TT必須アイテムと言えば...

ヨガのWSやTT、リトリートに行く様になると、自分をすっぽり包んでくれる布くも。が、とっても重宝します。



アーサナと講義の時間が混ざってくるため、
アーサナの時は身軽に! 
お話聞く時はすっぽり包まれて!
ってのが、快適ですね。


余談ですが、リシケシのアシュラムの早朝の瞑想、チェンマイのお寺での寒気の瞑想、いずれも、すっぽり布に包まれて行っていました。これはseiのみならず&女性のみならず、皆さんそうでしたyo。

なのでsei、的には包まれる布ってのは、YOGI必須アイテムだと思っていますsdf







・・・なので、もう包まれちゃってくださいキャハート
ヨガWS、TT必須アイテムと言えば..._b0128737_1121411.jpg


インドラジャスターンのカンタ刺繍(ラリーキルト)のシルクストール。8800yen

シルクのサリー古布を合わせてリバーシブルに仕上げています。シルクなので、とっても軽く、荷物にならないのが活用度・高しv

カンタ刺繍の緻密な手作業に包まれてくださいませ。うっと~りする事請け合い!!!




こちらは、今回5点のみ登場です。もちろんいずれも一点ものですyo。




そして、インド綿にポンポンフリンジをあしらったOMポンポンストール。

こちらは、当店Changのオリジナルです。シャバアサナ時に本当にすっぽーり体を覆ってくれる様にサイズ設定しました。被ってよしv 巻いてよしvv 覆われてよしvvv のオススメです。

発表前に手元から人気で、出てしまっていますが、まだありますよv



どうぞ、ヨガ好きのためのヨギの店『Chang』 でご覧くださいませ。



(OM柄ポンポンストールはこの後すぐ(=今日中に)登場予定です)







ヨガWS、TT必須アイテムと言えば..._b0128737_1215463.jpg


ヨガWS、TT必須アイテムと言えば..._b0128737_12162948.jpg

by m_akotako | 2011-11-06 11:24 | yogiの店