人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

ヴィエンチャン★Laha Boutique

またしても「Taste of laos」さんのお陰で素敵なお店の情報ゲット。

行ってみたお店②オーガニックコットンを手紬・手織り・自然染めのお店「Laha Boutique」
ヴィエンチャン★Laha Boutique_b0128737_15363188.jpg


ラオス南部のプータイ族の織物なのだそうです。プータイ族の自然染色をさらに色鮮やかに仕上げているのだとか。
確かに私はこれまでに見たことのないような発色、色合わせなどありまして心をつかまれましたウシシ

ヴィエンチャン★Laha Boutique_b0128737_15395082.jpg
こちらの藍のショール、素朴なチェックが気に入って悩んで悩んで・・・ゲットーーー!
ナチュラルな織物に包まれてのシャバアサナとか早朝の瞑想とか素敵❤
(・・・ってなんだか脱線しているような(-_-;) マイペンライv)


ヴィエンチャン★Laha Boutique_b0128737_15473993.jpg
Laha BoitiqueFrancois Ngin Street Chanthaboury District
856 21 241 932





その他、小さなポーチにも一目ぼれ。
思わず、ビジネスモードになって仕入れてきました(・・;)
ご興味のある方はどうぞ、お声掛けて下さい~~~。
by m_akotako | 2011-02-19 15:52 | ラオス詣で