人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★マイownペース

すっかりblogから遠ざかってましたが至って元気ですv



さて今しがたのチェンマイの空・・・
チェンマイ★マイownペース_b0128737_18345128.jpg
友達から「Sky is like full of cotton now dayo!」
というメッセージが届いて見上げてみたら...フワフワモコモコでした。イイネ!

そして今朝の朝食
チェンマイ★マイownペース_b0128737_18393124.jpg

なんでも....オーガニックの8種の豆等が入っているのだそう。
無糖なんだけど、豆自体の甘みがあってなんだかいいですわ。ご興味のある方お送りしますわよw

年末からなんだかペースを見失っていたけど、
やぁっと今週になって、取り戻したカンジ。
そして本当に充電したカンジ。

パワーがみなぎっていてワクワクしています。なんだか動き出すわよってワクワクがモコモコ。

という訳で今更ですが笑、どうぞ今年もヨロシクね。
by m_akotako | 2011-01-27 18:46 | ◆暮らすチェンマイ