人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★カップヌードル

はろーかー。
暑くなってきましたよ、チェンマイ。

相変わらず、私の住まいの工事は続いております。
今もトンチンカン! ガガガー!!!と、大工さん達が週末返上でがんばってくれております。おーありがたや。
チェンマイ★カップヌードル_b0128737_17362530.jpg


こちらタイでも、大工さんなどには飲み物や軽食をお出しします。
栄養ドリンクやカップ麺なんかが無難でよろしいと言うので、素直にそれらを買ってきまふ。

久しぶり? いやタイに来てタイのカップ麺は買ったことがなかった。
買ってみたら食べてみたくなりますね。はい食べました。おかげで最近、癖になっています。。。

先日は、ピラティスのクラスの後一時間ほど待ち時間があったので、カップ麺を頂いて冷えた身体を温めておりました。そうしたら次の週、生徒さんが日本製の!!!カップヌードルをくれました!!!!! おー感動☆

タイでメジャーなカップ麺は「ママー」というブランドのもの。
昨日、コンビニでNIS○INのカップヌードルを発見しました。あるんですなーーー。
いままで興味がなかったから知らなかった。

んで本日のブランチは NIS○INのカップヌードルの「トムヤムクン味」笑。
ま、ありですね。でも日本製のシーフード味に軍配を上げます。



そうそうお部屋にネットが繋がりました。たまったお返事、ゆっくり返していきますー。
by m_akotako | 2010-02-27 17:40 | ◆お買い物チェンマイ