人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

ラオス★お人形さん

はろはろー。3泊ラオスtour。
ラオス★お人形さん_b0128737_953390.jpg

半年前の訪問でビエンチャン@ラオスには「もういいです」的気分になってた私。?>なにもかも高く言われるから。そう、ビエンチャンは田舎のクセに首都だもんだから、何かと高いんです。そして、いちいち値段交渉とか面倒くさい街という印象なのです:私的にね。すぐボるしぃーーー。その度に私は心の中で「ここは首都。首都。バンコクみたい・東京みたいトコロ。高くて当たり前」とつぶやくのです。。。

なので今回はその辺のストレス回避の為、最初にラオスINした時のタクシーを連日チャーター。
楽させてもらいましたv。えぇえぇ、快適と安全はお金で買うんですよ。ほっほっほ。

で、ドライバーに唐突に「どっか寺に行きたい」とオーダーした所、お連れ頂いたお寺:名前がわかりません涙。今回、やけに目に付くのはお人形。ここでもフランス人形? 日本人形? 売られてました。なじぇ???
という訳で、お人形レポートでした。以上、現地レポート:by makotako
ラオス★お人形さん_b0128737_9253990.jpg

by m_akotako | 2009-09-20 09:28 | ラオス詣で