人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★ぞうさんの絵を買う

チェンマイ★ぞうさんの絵を買う_b0128737_17153564.jpg


昨日、たまらず買ってしまった 「ぞうさんの絵」 
(もちろんコピー。原画、真剣に欲しかった.....30000b也)

すっごいはまったんですが?
さびしい三十路女を癒す絵か? ぎょ。

昨日、初めて「ヒプノセラピー」を受けましたの。
もう笑っちゃう位、孤独な人生で22歳で伝染病で死んだんだけど。
その後、まるでパソコンの画面の脇に「質問はありませんか?」と聞いてくるキャラクターの様に
小さなガネーシャがおどけてた。どうも彼の役目は私を笑かすこと。
そう言えば、ワタクシが店長を務めますヨギの店の名前はまったく違うものを予定してたんだけど、いざショップホーム画面を作るときに突然『Chang(チャーン=象さん)』にしよっーて決めたし、どうも私は象さん(いや、象さまと呼ぼうか)と縁があるのかしら。

とにもかくにも、この絵を見てると癒される。
こういう風に眠りたい。愛に包まれたい。
眠らせたい。包みたい。 ・・・って事ですかねぇ。ぱおーん。

ちなみに、この絵はタイ人なら誰でも知っているマンガになってるらしく、DVDもあるんだそうな。
借りてみますゎv
by m_akotako | 2009-08-14 17:27 | ◆お買い物チェンマイ