人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★Girls炸裂

チェンマイ★Girls炸裂_b0128737_1334474.jpg


さわっでぃーかー。

実は先週から、讃岐平野を代表してヨギンが一人チェンマイを訪れている。
なので、普段一人でやっていることを一緒に楽しめる!と張り切ってたのだが、
彼女の訪れとともに激暑化したチェンマイの天候についていけず、暑さバテする私。
しかも月のモノも重なる始末。↓↓↓↓↓
なのに元気な彼女。ギラギラ太陽の下、元気に自転車で動き回ってる。
yogaのクラスには、スタジオの場所だけ教えて一人で行ってもらった・・・・・
すまね~、道産子にこの暑さは無理っす~~~涙

しかし、やっと回復&復活V
さ、チェンマイ観光大使としての勤めを果たさせていただきましょう。

「ナイトバザール」
「サンデーマーケット」
「サタデーマーケット」
「ワロロット市場」の神様てんこ盛り見学会
ゴールデンフィンガー「JACK」のマッサージ
ベジレストラン「クンチューン」
リバーサイドのおっされ~なレストラン
屋台で麺食い
瞑想寺で参拝&瞑想・・・・・

ワタクシ、最近バイクの二人乗り(運転)が出来る様になったので連れて行ける範囲も広がった。
Girls Power炸裂させて、残りの日数めいいっぱいチェンマイSTAY!


写真のシルバーテンプルと言われる銀細工通りにあるお寺では週に数回、ビジター向けの瞑想クラスが設けられている。帰国前に行こーね! 讃岐ヨギンよ。
by m_akotako | 2009-02-27 13:23 | ◆お買い物チェンマイ