人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★アヌサラヨガbyアンドリュー

今日、すっごいクラスに参加してしまった。もちろんyogaね。

チェンマイ★アヌサラヨガbyアンドリュー_b0128737_1555147.jpg


チェンマイのヨガスタジオ「WILD ROSE」は、いろんなクラスをいろんな先生を招致して行っているすっごい素敵なスタジオ。

本日、参加させて頂いたのはAdvanced Anusara ~This class is recommended for yoga teachers and yoga students with a strong and dedicated practice.
(クリックしてページ開けます)
今日は、スタジオいっぱいの満員。マットは隣の人と触れるくらい近い!

アヌサラクラスなので、最近引きこもり感の強まってた、しかも英語の達者でない私にはみんなの会話やジョークについて行けずそれでなくとも引きがちなのに・・・・・

「はぁーーー、アドバンスってこういうレベルなのね。」とさらに引いてしまうハイレベルなクラス。ヘッドスタンドなんてしませんから笑 パームスタンドです。のっけから。

ひょえ~~~。


でも、近頃ぬるま湯で緩んでた私にはよかったみたい。
いっぱい挑戦することで頭の中が空っぽになって、すっごくハートがオープンになった。

本日より二週間限定、アンドリューのクラスが受けられるらしい。
しかもなんと250バーツです(ありえねぇーーー!)。
迷うことなく参加させていただきます。
迷ってる場合じゃない。目が覚めたよ。
アサナ拒否症に陥ってたけど、やっぱり私はアサナ引くのが大好きだ☆思い出させてくれてありがとーーー!






(来月から日本各地でアヌサラのWSを行う予定の別の先生が生徒として参加してた。コミュニをうまく取れない私のパートナーになってくれてアジャストもしてもらった。はぁーーーありがとうyoga)
by m_akotako | 2009-02-17 20:55 | yoga