挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーガニック農園からの・・お惣菜

こつこつとチェンマイでオーガニック野菜の販売会を開催し、今日で第13回目となりました。

今年の干害から、これまでのパヤオの野菜収穫が見込めず、、、最近は、チェンダオ・サラピー・メーテンなどの有機農家と契約し、お野菜をお届けしています。

と言う訳で農家が複数になったので・・マルシェ開催前日と当日の朝は大わらわ!

b0128737_19291718.jpg
b0128737_19291684.jpg


農場で収穫指示までしています。ww

b0128737_19301594.jpg

摘んで、洗って、、、安心の元気野菜をダイレクトにお届け<3 



そして、今日のマルシェから、お惣菜の販売も始めました。
人気の採れ採れのごぼう(チェンダオ産)のきんぷらごぼう。
b0128737_1935057.jpg

チェンマイで、安心の有機野菜と無添加調味料のシンプルお惣菜。なかなかないんですよね(*・∀・)ノ゛
どうぞ、お試しくださいませ。

古民家カフェ アムリタガーデン 
(旧市街 ワットプラシン南 Samlan Rd.soi5)
086-053-9342 (JP/EN/Thai)




是非毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2013-05-29 19:36 | ◆食べるチェンマイ

宙づりヨガ!笑

以前から長いこと、部屋をアイアンガーヨガのプロップススタイルにしたいと言い続けてます。
http://makotako.exblog.jp/16475283/

先日、とってもリーズナブルなハンモックを発見しまして・・・
b0128737_12315475.jpg


宙づり006.gif楽しんでみました。
肩を開くにも、胸を開くにも、背骨を脱力させるにも、これがあるといいです049.gif

チェンマイで宙づりヨガ もとい アイアンガーヨガしたい方、どうぞ旧市街の古民家カフェ amrita garden にお越し下さいね〜*\(^o^)/*
[PR]
by m_akotako | 2013-05-27 12:24 | ◆ヨガinチェンマイ

ゴザバッグ(≧∇≦)

チェンマイのお土産屋さん *amrita に素朴可愛いお買い物バッグが入荷しました♥

b0128737_20102188.jpg


コルカタから届きました(≧∇≦)
なんと私の友達は、補強しながら20年の愛用!(記録更新中w)

プチプライス150b~


通気性がいいので、根菜の保存用にもいいかも012.gif
チェンマイ旧市街の古民家カフェ amrita garden でお待ちしています016.gif
[PR]
by m_akotako | 2013-05-26 20:04 | ◆お買い物チェンマイ

なんと我が家に♡

leoたん、愛して止まない我が家のアイドル\(//∇//)\

もう4歳なんですよねー。
どこかにいいお婿さんはいないか?と探し続けていましたが、

とうとう(*゚0゚)!
b0128737_111851.jpg


トイプーの男の子。
本日、我が家へ仲間入り(=´∀`)人(´∀`=)
b0128737_112060.jpg




タイガー君(仮称)、初の体重測定→ 630g / 生後50日

leoたんは来た時250gだったから、どんだけ小さかったんだかぁ~(゚ロ゚屮)!!?

ちなみに、タイガー君はleoにくっ付いて寝たいのですが、leoたんはまだ至近距離が無理の様子。

なんせ、犬社会のアウトロー。
ゆっくり慣れてもらいましょーねー。

・・・さて寝よう♪ お休みなさい~☆
[PR]
by m_akotako | 2013-05-08 00:51 | ◆暮らすチェンマイ