挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おいしいランチ/イタリアン

先日、ヒルサイドヨガの仲間でランチに出かけました。
ニマンヘミンでイタリアンと言えば、「ベッコフィーノ
※リンク先で紹介している前菜ビュッフェ付のセットは現在ありません。

b0128737_2074791.jpg

このサラダは、モッツァレラ・パルメザンチーズ、二色のオリーブ、アスパラにキノコのソテーのサラダ。
リーフドレタスもたっぷりで満足度・大☆
b0128737_2075093.jpg

私のオーダーはマッシュルームのスープ。
スープは、3種類(マッシュルーム・ポテトと葱、パンプキン)から選びます。
b0128737_2075113.jpg

メインには、ピッツァ(マルゲリータ)かパスタ(カルボナーラ、マリナーラ、ボンゴレと何かもう1つ?)、お魚料理マトウ鯛のフリットゥーラ)から、1つ選びます。

これにアイスorジェラート、珈琲or紅茶と茶菓子がセットです。

楽しいおしゃべりとお料理の数々、ご馳走様でした❤






どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。なぁんとここ数日一位継続中☆もう少し居させて~笑!

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2012-05-28 20:06 | ◆食べるチェンマイ

~mala~ 生活そのものが祈りとなる着衣

b0128737_21311868.jpg

毎日の生活の中にこそ祈りがある、この言葉は佐藤初女さんのもの。

私が大好きなマントラ
loka samastha sukhino bhavanthu om shanti...

”万物が何処にあっても幸福で自由たらんことを。
  そして、自分の生活での思考や行動が、
    どのような方法でも、その万物の幸福と自由に貢献せんことを。。。”



そんな暮らしに着用したい、シンプルで天然素材の着衣がシリーズで揃いました。
b0128737_2136216.jpg
b0128737_21361464.jpg
b0128737_21363221.jpg




b0128737_191341.jpgyogi's shop for YOGA lover CHANG
オンラインショップのChangまたは、

b0128737_2138492.jpg

チェンマイ・ターペー門の新名所「*amrita」にてご覧いただけます。

どうぞごゆっくりご覧下さいませ。
心より、お待ちしております。



--------
追記:2013/1/20

『*amrita』は2013年1月20日移転しました。
同じくチェンマイ旧市街内です。地図はコチラをご覧下さいませ。
--------











ヨガウェアのランキングに挑戦しております。是非毎日ポチっと一回ずつお願いいたします。

① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2012-05-25 21:42 | yogiの店

グリーンカレーde朝食

Foieが最近料理に目覚め目
なんと朝からグリーンカレーはにわ  (グリーンカレーよりグリスムがいいよぉ朝はどきどき。!)

b0128737_18435398.jpg


と、言いながらも嬉しい私。

大好きな食器に盛り付けて、記念写真seiしたりして(pω`q照*)

b0128737_18444926.jpg


いつものこのお皿たちハート

チェンマイのセレクトSHOP *amrita で 売っていますよぴ~す
是非どうぞぴ~す


--------
追記:2013/1/20

『*amrita』は2013年1月20日移転しました。
同じくチェンマイ旧市街内です。地図はコチラをご覧下さいませ。
--------




最近、ランキングに挑戦しております。皆さんのお陰で最近2位に鎮座☆ 嬉しい~!!!
もう少し、この気分を味わせてくださいませ。毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2012-05-19 18:50 | ◆暮らすチェンマイ

おうちご飯

今日はお家ご飯でタイ料理[みんな:02]

b0128737_23492431.jpg



すずめ茄子と牛肉のパネンカレーと
パットパクプン(空心菜炒め)。

ご馳走さまでした[みんな:01]



iPhoneからの投稿







ランキングに挑戦中。
最近トップを争って熾烈な戦い(?笑)を繰り広げております。
どうか皆さんの清きポチッを私に!!!

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2012-05-14 23:50 | ◆食べるチェンマイ

herb garden

b0128737_1383344.jpg


先日の農学部祭りで買って来たマナーオ(タイレモン)の苗とコリアンダー等の種を植えました[みんな:01]



b0128737_1391340.jpg


芽が出てくれます様に[みんな:02]



iPhoneからの投稿








なんと先日、とうとう一位になりましたー☆(毎日変動するのです)
うれしいな❤ うっれしいな❤ 
どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2012-05-12 13:10 | ◆暮らすチェンマイ

ビプレのパンツ☆新色ガネーシャ刺繍♪

b0128737_21532436.jpg

be present ファンの皆様、お待ちかね
2012新色がご用意できましたよぉーーーヾ(*'-'*)

b0128737_21534441.jpg

新色はチャクラに対応して7色あるのですが、今回の入荷にひとつだけ間に合わなくて遅れています。
でも来月半ばにはご案内できると思うので、宜しければお待ち下さいませ。
ちなみにpale pink 淡い綺麗なピンクです。
b0128737_21541558.jpg

今回の入荷分は、XSからXLの新色 モビリティパンツです。
他にプラクティスパンツ(ショートパンツ)も入荷しました。
レギンスと合わせたり、ホットヨガやアシュタンガの方に御勧め❤
b0128737_21544099.jpg

(deep sea / blight pink 各XSサイズのみ)



さらに、メンズFLOW パンツは新色もmossでS/Mサイズを入荷しています。

その他、XXS、XXXSサイズ及び、コナパンツ・アジリティパンツは来月入荷予定です。

どうぞ、ヨガ好きのためのヨギの店 『Chang』 でご覧下さいませ。








ランキングに挑戦しております。だいたい5位前後をうろちょろしているのですが、この二つをポチっとして頂きますとちょっとずつ上位に向かいます。どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2012-05-07 21:56 | yogiの店

pierced earring + rudraksha

b0128737_13125564.jpg

可愛いstoneをいっぱい見つけたので、
ルドラクシャと合わせたピアスの製作意欲がムクムク
[みんな:01]
※ルドラクシャ:インド菩提樹の実でいかなるパワーストーンよりも浄化力の力が強いと言われる、古くから修行僧が身に付けている。シヴァ神の絵など見ると大抵首や腕にいくつも見にしているの、記憶にありませんか?


b0128737_13583513.jpg

早速、出来上がりをひとつ自分用にしましたの[みんな:02]
なかなかよい感じ~deお気に入り殿堂入り
[みんな:04]







iPhoneからの投稿



最近、ランキングに挑戦しております。だいたい5位前後をうろちょろしているのですが、この二つをポチっとして頂きますとちょっとずつ上位に向かいます。どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング







.
[PR]
by m_akotako | 2012-05-05 13:16 | yogiの店

あれれ、あれれ、水の上

仕入れと打ち合わせが終わって、ランチ(((o(*゚▽゚*)o)))

近所で美味しいと聞いたイサーン料理屋さんに行きました。

b0128737_18305058.jpg

このお店、風抜けが良くて気持ちいい??

そして近所のチェンマイ大学農学部でイベントがあると聞き、行ってみました。

b0128737_18305456.jpg

いろんなヘチマがあったり、
b0128737_18305753.jpg

入道雲と向日葵畑のコントラストを楽しんだり、、、



b0128737_18305892.jpg

と、水上浮遊物体を発見!!



b0128737_1831059.jpg

試しちゃいました~\(^o^)/
テヘヘ






最近、ランキングに挑戦しております。だいたい5位前後をうろちょろしているのですが、この二つをポチっとして頂きますとちょっとずつ上位に向かいます。どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング








.
[PR]
by m_akotako | 2012-05-04 18:21 | ◆暮らすチェンマイ

よろず屋さん

b0128737_20351229.jpg


引っ越しして、どっぷりローカルな住宅街におります。

さすが! 移動よろず屋さんが来るんですね

これは懐かしい

子どもの頃、近所に来る移動よろず屋carでパン買ってもらうの嬉しかったよなぁー

ノスタルジックな気分です( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿




最近、ランキングに挑戦しております。だいたい5位前後をうろちょろしているのですが、この二つをポチっとして頂きますとちょっとずつ上位に向かいます。どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング










-
[PR]
by m_akotako | 2012-05-01 20:32 | ◆暮らすチェンマイ