挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お花の刺繍のマットバッグ

なんだか今月はブログ更新率の低いワタクシです。
なんでかな?


さて、先日納品されてきた可愛い子ちゃん達を撮影しました。
ご覧あれ☆

b0128737_20444980.jpg

この流れるお花の刺繍のシリーズは、本当に人気です。
登場以来ずっと人気者♪


今回は頑張って20点も作り上げましたので、お気に入りを是非見つけてくださいませ❤


私はこの子がお気に入りv
b0128737_20451673.jpg

明日、Webショップに掲載予定です。

宜しかったら覗いて見てくださいね。いつもありがとうございます❤!
[PR]
by m_akotako | 2012-02-28 20:45 | yogiの店

ビープレゼント☆2012春の新作ですよー

届いたばかりの資料より、抜粋してご紹介いたします♪

b0128737_1822961.jpg

[PR]
by m_akotako | 2012-02-24 18:23 | yogiの店

マチカド写真

b0128737_191093.jpg

ジャイプールの市場の一角。
[PR]
by m_akotako | 2012-02-13 19:10 | ラジャスタンの旅

OTOP タイの一村一品

b0128737_18534532.jpgタイでお買い物しているとよく見かける「OTOP」さんぞう

これは、「one tambon one product」すなわち、一村一品プロジェクト。
あちこちで見かける割にはまとまって売っているところない様な..........どくろ



チェンマイでは年に一度 大きなOTOPのイベントがあって毎年楽しみにしています。

さて、チェンマイの隣町ランプーン。
大きな川の上になんとOTOPショップがございます。
b0128737_18545021.jpg


手織りの生地や、
b0128737_18551634.jpg

ノンケミカルのお香など、
b0128737_18554350.jpg
楽しいお土産がいっぱいありますよん♥akn♥
[PR]
by m_akotako | 2012-02-11 18:57 | ◆お出かけチェンマイ

節分 Leoたん


b0128737_15541428.jpg



鬼は~外!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。 福は~内!>(。 ゚∀゚)ノ゙・゜゜・。
[PR]
by m_akotako | 2012-02-03 15:55 | ◆暮らすチェンマイ

トリとゾウのボルスター

b0128737_1549364.jpg

ボルスターカバー。 ←ヨガで使うクッション
(実は去年インドでオーダーしてきたものなので今更なんだけど...)



昨日、縫製工場から端布をもらって詰めました。
本日、晴れてお披露目出来ます ありがとーーー❤

b0128737_1551487.jpg


でやっぱり今更なんだけど、気付いた事!
絣(かすり)模様と思ってたのがトリとゾウの柄だった!!!

まったく気付いてなかった自分に驚いたゾウ~~




iPhoneからの投稿
[PR]
by m_akotako | 2012-02-01 15:48 | yogiの店