挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

カテゴリ:くらふと( 1 )

神様***チャクラブレス

b0128737_15435828.jpg


勝手に神様と呼んでいるお友達がいます。
She has god's hand.  

わたくしパワーストーンのアクセサリーが好きで、
我が家にはたっくさんの石、パーツ、各種ペンチ等、、、がございます。
えぇ、材料とツールは完璧に揃えました。

こんなデザインでブレスとピアスをこの石で・・・・と夢見て作業に取り掛かりますが、
私が作ると、ゆるゆる、ぐらぐら、う~~~ん悩、てな出来上がりに。

明らかに挑戦してはみたが、出来んもんは出来んのだなという事です。
なので最近は最初から神の手にお願いしています。
上の写真↑は、チャクラをイメージして作ってもらいました。すっごいお気に入り♪


神様が作ってくれたスモーキィクォーツのブレスレット:瞑想に集中できるんだって。
b0128737_15423069.jpg


さわやかグリーンのブレス:こちらは私が作ってぐらぐらなのを直してもらった笑。
b0128737_15441175.jpg


She has god's hand.だよね。
また作ってねm(V V)m ありがとー!

人気ブログランキングへ
[PR]
by m_akotako | 2008-04-01 15:53 | くらふと