挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

2008年 11月 10日 ( 1 )

チェンマイ★factory

b0128737_223239100.jpg
前々から気になってたんですけど・・・・・。
私よく ヴィクトリアシークレットとかアバクロとか個人輸入っちゅうの? 自分でアメリカからでも取り寄せしてたんだけどさぁ、届く品って結構、中国とかインドとかタイとかスリランカ製だったりして。
これって現地で(正規ルートでないにしろ)買えないの? という疑問がずっとあったのねぇ。香港、上海、シンセンでも見つけられず、あきらめてたが、ここに来て見つけられようとは!

通りすがるたびに気になってた店「export71.」に行ってみた所、ありました!
こういうところにあったのね。
アバクロ・ホリスター・トゥルレリ・セブン・エドハーディー・とかとか。
コピーの場合もあるし、単なるアジア生産の場合もある。
ま、見る人(買う人)の」審美眼次第だよね。

それでも、Tシャツが160バーツ位から売ってて、お得感はいっぱいです。
特にジーンズは1000円位で買えるので、マニア必見かも・・・・・・!?
[PR]
by m_akotako | 2008-11-10 22:21 | ◆お買い物チェンマイ