挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★公園日和

b0128737_2210280.jpg

NYなら、差し詰めセントラルパークって感じ?
チェンマイ旧市街の南西角に公園があります(が、公園の名前ワスレタ・・・・・
)。池を囲むように散策路があって、芝生が広がりまさに憩いの場。ゴザを敷いてのピクニックやジョギングする人などで賑わっています。

私は、たまに本を持って出かけます。こっちに来て、すっごい本をいっぱい読んでる。
日本語の図書サービスを利用し始めてからそのスピードも加速!!!
前から読みたかった「聖なる予言」を見つけたときは嬉しかった。
あと「からだにやさしいインド」って本もアーユルヴェーダや食養法がわかりやすくかいてあって良かった。

b0128737_2211180.jpg


こんな公園にも簡易のタイマッサージコーナーがあるってのがスゴイと思う。

b0128737_22102449.jpg


青空ヨガしたいなぁと思うけど、なんかすごく目立ちそうでする勇気がまだありません。。。
[PR]
by m_akotako | 2009-02-15 13:55 | ◆お出かけチェンマイ