挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★ヨガスタジオ通い

b0128737_20233828.jpg


こんちわっす。
とうとう借りてしまいました。モーターバイク!
チェンマイはそんなに大きい街ではないのですが、さすがに毎日朝と夜のヨガクラス、そしてマッサージ店と一日に何度も乗り合いバスを拾うのは大変で・・・・・(まずドライバーは英語できない場合が多いのに→行き先を理解してもらい→ツーリスト料金にならない様慣れた人を振舞い続ける笑)

ほんと「挑戦してみます笑」の今年です。

バイクに乗るのは人生二度目。前回は礼文島に行ったとき島を巡るのにsuperカブを借りた。ビビリ運転だったけど、なんせ礼文島なんでどんな運転でも大丈夫な雰囲気がありまして。。。

レンタル代は一日120バーツ=360円for2週間(もちろん一生懸命ねぎって)。
乗り合いバスが一回20バーツ=60円、一日6回乗ればおんなじじゃんね。

I can go anywhere!

これがこんなに開放感のあることだとは、思わなんだ。
あのレストランにも、あのお店にも、カフェにも、これからは苦労なく行けるのね♪
(乗り合いバスの通らないような場所へは行きはよいよい帰りはないない=バスが通らなくて困る)

I am free---------!

と感動していたのはほんの瞬間。
乗ってみると、まだまだドキドキで開放感どころではなかったです汗。

超・安全運転というかノロノロ迷惑運転ですが笑、もう2・3日で慣れるでしょう(と願う)


それではまた。ごきげんよう。
[PR]
by m_akotako | 2008-11-03 20:49 | yoga