人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

再修行27日目★ローカル屋台

再修行27日目★ローカル屋台_b0128737_21224927.jpg

滞在許可パニックから抜けて元気です(爆)

hotelに一人でロングステイしてるのでstaffが色々と世話を焼いてくれます(#^.^#)

先日、近所の屋台に連れて行ってもらい、すっごく気に入りました。

お粥が好きなだけ食べてよくて(セルフサービス)オカズはお粥に合うものばかり(全ての皿が10B-約33円)。
ベジ天国チェンマイと聞いていたのに結構肉食で疲れてた私に嬉しいラインナップ。特に好きな野菜を選んで調理してもらうのがあってそれが嬉しい。

マイナーな場所にあり、ローカルしかいませんし、英語も通じませんがオススメです。

※サタデーマーケットの近く-名前はわからん笑


今日でルーシーダットンコース修了。やはり体動かすと気持ちいい。結局全然、日々ハタヨガしてないので久し振りのブリージングで息が入らなくて驚いた(*_*)

ルーシーは普段ヨガしてる人には物足りない鴨。でも例えば両親なんかには勧めたいな☆と思いました。

希望者にはいつでもclassしますのでなんなりと\(^o^)/
マッサージ付で笑
by m_akotako | 2008-08-21 21:22 | ◆食べるチェンマイ