挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

Muakの帽子@アムリタガーデン

こんにちはー。火曜日です!www (はい恒例の告知dayなんですね!笑)


なんとなんと!!!w
明日のマルシェに、バンコクISETANで大人気の帽子ブランド 「Muakムアック」さんがやってきます。
b0128737_1842826.jpg

ムアックさん、ご存知でしょうか? とっても雰囲気のある素敵帽子デザイナーさんのお店です。そのムアックさんがカスタムオーダー相談会をチェンマイで、しかも素敵なチェンマイプライスで開催するってんだから、見逃せません! 
(ちゅーか、明日のイベントを今日になってから決めた私たちってスゴクね?www)
相談会はお昼過ぎ(14:00頃)からスタートの予定です。
滅多にないチャンスですよ。どうぞ是非お越しくださいませー(*・∀・)ノ゛


そして、明日は水曜マルシェですよー(*・∀・)ノ゛
b0128737_1843020.jpg


【明日のマルシェお野菜&Pintooパン情報】

①今週は大玉の甘~いキャベツが入っています。
②白菜は中玉です。二個セットでの販売です。
③ぷりっぷりのラディッシュが入りましたよ。程よい大きさでいい張りしています。さぁて何にしましょうかね?❤
④今週もフレッシとうもろこし入りました。
⑤久し振り! ビートルーツ(さとうだいこん)が入りましたよ。生でジュースにすると色も綺麗で甘みがあって美味しいですよね。私は蒸して食べるのが大好きです。食べた事・調理した事の無い方!ぜひ試してみてください。「食べる輸液」と言われる程の鉄分豊富ミネラルいっぱいです。
⑥いつもの青梗菜入っています。いつもベビーサイズを選ぶ(私が好きだからww)のですが、今回は少し大きめにしてみました ̄- ̄)ゞ
⑦日本きゅうり!!!!! たぁーーーっぷり入れました。お得な5本入りです。
⑧ズッキーニもいっぱい入っています。この時期のズッキーニ美味しいですねぇー❤ スライスしてレモンとオリーブオイルかけて生サラダ! ソテーしてステーキに!! 甘みと旨みがすごいです。
⑨ハヤトウリも少し入れました。トマトとスープにすると相性いいんです。きっと今週のアムリタランチに登場するでしょうwww
⑩スキニートマトも入っています。この皮の薄いトマトはスキニーって呼ばれているんですって! 納得ですw
⑪玉レタスもありますよ。シャキシャキレタスとPintooパンでサンドウィッチなどいかがでしょうか:))?




::: 続いて、フレッシュブレッド情報 :::

*ごまあんぱん
*ローズマリーとじゃがいものフォカッチャ
*パン・オ・フリュイ
*抹茶とホワイトチョコのベーグル
*ライ麦のベーグル
*ヴィーガン抹茶クッキー
*ヴィーガンチャイクッキー

※プレーンの山形食パンはご予約のみで受け付けています。
 

本日21:00までに0860539342までSMSまたはfacebook.com/amitagarden へメッセージをお願い致します。



チェンマイ旧市街の古民家カフェ*アムリタガーデン
www.facebook.com/amritagarden







是非毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2013-07-30 18:47 | ◆お買い物チェンマイ