挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

水曜日は有機野菜マルシェ in チェンマイ

明日はチェンマイ◎元気野菜マルシェですよ(*・∀・)ノ゛

b0128737_18285346.jpg


①和かぼちゃが入りました♪
②先週ちゃんと予約したのでww、ついさっきもぎ立てのオクラです♪
 (ガクがまだ付いたままなの、写真でわかりますか?w)
③プリップリの小葱です。お蕎麦ゆがいて、たっぷりのおネギで楽しみましょう♪
④無菌栽培のキノコ。割いて干して、旨味を増してから頂くのがただ今アムリタでは流行です♪
⑤リーキ(西洋ネギ/ポロ葱)です。美味しい甘みを生かして、ポトフなどして下さい♪

その他、皮の薄いトマト、紫茄子、レタス、青梗菜、バジルはご用意できています。
キャベツや白菜、レタス、アボカド、マンゴー、その他は明朝に入る予定です。
もちろん、大人気のPintooの焼きたてパンも届きますよ。

楽しく美味しくお野菜いっぱい食べて下さいね(*・∀・)ノ゛



チェンマイ旧市街の古民家カフェ『アムリタガーデン』でお待ちしています┏(I:)ペコッ
地図はコチラをご覧下さいませ。


どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2013-07-02 18:39 | ◆暮らすチェンマイ