人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

はっ( ̄Д ̄;; (素敵なYOGAバッグの紹介を忘れていたの巻)

こんにちは。すっかり、忘れてました( ̄Д ̄;;

実はとっても素敵なYOGAバッグがインドより届いております。
メインの写真は撮ったけれど、詳細情報をちゃんと整理してwebページに上げなくちゃ=3と思いながらも、どんどん時間は過ぎ、、、。  ←まだ終わってませんorz


でも既にショップページには掲載中です。素敵なバッグたちが!


はっ( ̄Д ̄;; (素敵なYOGAバッグの紹介を忘れていたの巻)_b0128737_20293383.jpg

はっ( ̄Д ̄;; (素敵なYOGAバッグの紹介を忘れていたの巻)_b0128737_20304627.jpg

はっ( ̄Д ̄;; (素敵なYOGAバッグの紹介を忘れていたの巻)_b0128737_20315272.jpg


こぉーーーんな、信じられないくらいの手仕事満載の至極のバッグ。


裏と表で雰囲気が違うだけでなく、取っ手からフリンジからマチのパッチワーク部分まで凝りに凝った素敵バッグです。
サイズ的にも雰囲気的にも、YOGAバッグに最適!

持ち手についたバングルみたいな輪っかは事由に動く様になっていて、写真の様に下がっている状態でバッグを開かない様に押さえる働きもしています。でもファスナー蓋もついているから、しっかり閉じることも可能。
中にもしっかりポケットがあって、使い勝手も上々♪



全部で10点入荷しましたが、既に2点はお嫁に行きました。
残りの子達も幸せに嫁いでいきます様に(=´ー`)ノ



ヨギの店です。ポチっとお願いいたします。

はっ( ̄Д ̄;; (素敵なYOGAバッグの紹介を忘れていたの巻)_b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
by m_akotako | 2013-02-10 20:38 | yogiの店