挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイの古民家スティ(ゲストハウス)

cafe STAY  @ amrita garden


チェンマイの旧市街にある古民家(ランナースタイル建築)。
1階のカフェのオープンに遅れる事、二ヶ月。
やっと二階のお部屋をゲストハウスとしてお披露目できる様になりました。
b0128737_2211979.jpg


大好きな古民家。 


ですが古いお家なので、傾いていたり、隙間もあったり........苦笑
でも、やっぱり使い込まれた木の柔らかさや、色硝子の窓から差し込む光は、格別の心地よさ。
b0128737_21501635.jpg

二部屋ございます。
が、ひとつは既に長期での予約が入りましたので、こちらのお部屋のみご紹介しますね。


ツインルームです。

マットレスは敢えて床置きにしました。
(小さなお子様と一緒のお泊りで、お母さんが少しでも安心して過ごせる様にと...)
b0128737_2151725.jpg

天蓋ならぬ蚊帳を設置しておりますので、ロマンティックな気分になりつつ、ご就寝の際の虫避けに役立つかと存じますぴ~す


b0128737_21515333.jpg

テラスでのお昼寝や読書も、古民家スティならではの、のんびりタイムにこ

旧市街と言うチェンマイの中心地ではありますが、ワットプラシンの南は、下町風情の静かなエリアです。
b0128737_2227635.jpg


サンデーマーケットサタデーマーケットも、

もちろん
ワットプラシンワット・ムーングンゴーン徒歩圏わーい



のんびりチェンマイスティに、旧市街の古民家カフェ 『amrita garden カフェ stay』
どうぞご検討下さいませ。

ご宿泊料は、
 一週間 2500b
 一ヶ月 8000b

となっております。(今はタイバーツは約3円なので、1週間で約7500円。一ヶ月で24000円ですね。)








ご興味のある方はどうぞ、facebook.com/amritagardenから、メッセージを下さいませ。
よろしくお願い致します

チェンマイで楽しい時間を過ごせますように。素敵な出会いとなります様に。。

loka samastha sukhino bhavanthu om shanti...  ナマステ




 コチラ にたくさんの写真(アルバム)を掲載しています。






ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2013-02-06 22:08 | ◆暮らすチェンマイ