人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

第二回チェンマイ☆元気野菜マルシェ @アムリタガーデン

第二回チェンマイ☆元気野菜マルシェ @アムリタガーデン_b0128737_20431962.jpg


先月初めて開催しました、チェンマイ☆元気野菜マルシェの第二回目を明日催します。
場所は旧市街の古民家カフェ『アムリタガーデン』にて、スタートは11時です。

初回は、反省点がいろいろあったので、今回はその経験を活かして、みんなでより楽しめたらいいな❤と思っています。

①ほとんどのお野菜をひとパック35バーツサイズに農園でまとめてから届けてもらうことにしました。
②前回用意していたのにバタバタしちゃってお出しできなかったもの⇒タイ有機玄米のおむすび!!! 今回はご用意しますー!
③お野菜類も、シンプルに蒸したり、野菜の恵みいっぱいのスープにして、ご試食用やお持ち帰り用デリもご用意します。


うふふー、進化しているでしょー♪♪♪

でも第一回目よりこじんまりと開催の予定です。・・・・と言うのはできれば毎週開催していきたいのです。継続していくために、の、こじんまり開催です。

どうぞよろしくお願い致します。

*** 登場予定のお野菜 ***)
小松菜、あぶら菜、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、なすび、生姜、大根、きゅうり、カボチャ(カット)、春菊、レモンなど
フルーツはパイナップルなど、
乾燥オーガニック赤唐辛子やフレッシュレモングラス、タイ有機玄米、有機あきたこまちも入荷します。
**************




・・・さて先ほど明日のマルシェにと、サムーンのオーガニックファームから「春菊」が届きましたー。

私、先日、有機マナーオで自家製ポン酢仕込んだばかり❤ これは鍋をしなさいって神のお告げだよねw
みなさんも春菊で白和えや胡麻和え、、柔らかいところをちぎってオリーブオイルとバルサミコ酢でシンプルイタリアンサラダなど、お楽しみ下さいませ~♪


どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

第二回チェンマイ☆元気野菜マルシェ @アムリタガーデン_b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
by m_akotako | 2013-01-29 20:52 | ◆暮らすチェンマイ