挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

タイ米(玄米)で7号食 macrobiotics

マクロビの考え方の1つに10号食という”-3から+7までの食事の段階”がある事を知り、機会があれば実践しています。
私の心身にはとても合うようですこぶる調子がよいですし、調子を整えやすいです。

という訳で、本日よりまたしばらく7号食(タイ米の有機玄米で美味しいおにぎり!)
うっれしーーーなーーー❤



b0128737_19253626.jpg


タイ米しかも玄米で握れるの?と思っちゃうかもですが、、、にぎれますv
炊き方・とぎ方にちょっと工夫が必要ですが、もちもっちに炊き上がったご飯のお握りが最高に美味しい♪♪


もちろん、お米はパヤオ産の有機玄米にナーンの古代塩です☆
チェンマイでは*amrita garden にてお求めいただけます。






ポチっした先でChangを探してみてね。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2012-12-12 19:23 | ◆暮らすチェンマイ