挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイスタイル◆古民家カフェ

9月から頑張っていた、古民家の再生。
なんとかかんとか・・・形になりまして、11月11日、カフェとしてスタートを切りました。

b0128737_1928267.png


フォイがバリスタを務め、男前珈琲をお出ししています。
その他、大人気のパパイヤ葉茶やノニ茶はポットでお出ししていますよ。
b0128737_19294164.jpg



とにかく、の~んびり寛げる場にしようと作ってきました。
赤ちゃんがハイハイできる木の床。

旅で疲れた方がごろんと寝転がれる場所。


日が沈むと、風が気持ちよいテラス席。

いろんな形で楽しんで寛いで欲しいです。


b0128737_19304191.png


「amrita garden (アムリタガーデン)」  です。
どうぞよろしくお願い致します。




どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2012-11-11 19:26 | ◆暮らすチェンマイ