挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ  AKB48さんがいらっしゃいましたー 

b0128737_1445515.jpg
よみうりテレビさんの番組で
AKB48の娘さん達
が、いろんなミッションに挑戦するという深夜番組があるそうなのですが、
そちらのアジア特番を
我がチェンマイのお土産屋さん*amritaで撮影して頂きました。

(必死の隠し撮り?wwww ファンの方だとこの写真でどなたかわかっちゃうのかしら?)

とうとう今週、放送予定だそうです。







b0128737_13354161.jpg


番組情報はコチラ

宜しかったらご覧下さいませ。
当店のスーパースタッフ Pメウが登場しております。


b0128737_1473883.jpg
*アムリタ* 
チェンマイ/ターペー門すぐ 
ショッピングモール@rachadamnoen 2階 

サンデーマーケットの通りです(´ー`)ノ

--- 月曜定休 10:00~21:00 ---


--------
追記:2013/1/20

『*amrita』は2013年1月20日移転しました。
同じくチェンマイ旧市街内です。地図はコチラをご覧下さいませ。
--------









ヨガウェアのお店がいっぱい並んでいるよ。Changを探してね♪
b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2012-09-11 18:31 | ◆お買い物チェンマイ