挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

テレビに出ちゃったよ(/ω\)

4月の話しなのですが、高田純次さんの番組でチェンマイを紹介するシリーズがあり、お手伝いさせていただきました。


番組のコーナーに海外在住の日本人オススメのお店情報というのがあって、そこに出てしまったのです。
b0128737_1252377.jpg

緊張してお店へ案内した後、カフェのオーナーのあゆみちゃんが出てきてとってもホットとしている私。
b0128737_12501379.jpg

「おすすめのご飯は~」なんて言っています。
b0128737_1251243.jpg

ワタシ、もういっぱいいっぱいです。
b0128737_12514641.jpg

さすがあゆみちゃん、しっかり説明しています。
b0128737_1252827.jpg

なんとか紹介できた~。
b0128737_125665.jpg



自分のお店のことなら別にいいのですが、お友達のお店を紹介する役目はとぉっても緊張&責任重大だったよぉーーー。

ところで実は、
明日28日と明後日29日に、
なんと、チェンマイのお土産屋さん*amrita
この番組で紹介されます~!


7月28日(土)21:00~
7月29日(日)14:00~


「チェンマイ・バンコク総集編」
 

b0128737_12472753.jpg



これは、また別のお友達が紹介してくれたよ(^ω^*))((*^ω^)
なので私はこの回には出ませんが、みんな見てねーーーーー♪

土の家カフェDindeeもよろしくねーーー❤




--------
追記:2013/1/20

『*amrita』は2013年1月20日移転しました。
同じくチェンマイ旧市街内です。地図はコチラをご覧下さいませ。
--------




どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2012-07-27 13:12 | ◆お買い物チェンマイ