挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

プーケット旅行④ メインイベント!

プーケットでのメインイベントの時がやって参りました。

さ、ボートに乗ってお出かけです。
b0128737_1203850.jpg


マングローブの林を背景に、フィッシャーメンは漁を。
(あら、随分と浅瀬なのねはにわ
b0128737_1212753.jpg




見えてきました。
b0128737_1214017.jpg


どんどん近づきます。
b0128737_1221540.jpg


到着~!!!!!
「イカダレストラン(勝手にそう呼んでます笑
b0128737_1233222.jpg


生簀の中には、
b0128737_124162.jpg

カブトガニやら、
b0128737_1254753.jpg

うつぼ?やら、、、、、。





いえいえ、お目当てはコチラ↓
b0128737_1263337.jpg


剥き立てのプリップリ☆の牡蠣です。
貝柱の繊維をも感じられる新鮮なお味にこ


b0128737_1264323.jpg

お奨めのカニ。シンプルに蒸していただきました。
(準備万端☆泡ワインと白ワインは持ち込んでおりますキリリ)
b0128737_1273456.jpg


刺身に出来るお魚はあるの?と聞いたら、これを薦められまして
あまりにも大きなお魚さんfish*でしたので、半身をお刺身に半身は炭焼きにして頂きました。




b0128737_1284915.jpg海の幸に飢えたチェンマイ人の私たちは、
もう心のそこから細胞の隅まで楽しみました。


海に浮かんで潮風にさらされつつの
幸せなひと時



bangaan seafood restaurant
          星みっつ ★★★

さすがチェンマイ食いしん坊隊長のお奨めのお店だけありました。






どぞどぞ、是非毎日ポチっとお願いいたします。

b0128737_191341.jpg① ヨガウェア・ヨガ用品探検隊
② ヨガ用品・ヨガウェア人気ランキング
[PR]
by m_akotako | 2012-07-05 12:09 | ◆お出かけチェンマイ