挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

momoガーデン @nap

b0128737_14292533.jpg今年も始まりました。
Nimmanhemin Art and Design Promenade

今年で12回目なんですね。
チェンマイ近郊から、アートでデザインな♪ものが集まっています。

 ↑そういう表現でよいのか微妙ですがね!笑


ちなみに12日まで毎日、あさの10時から夜の10時まで開催中



b0128737_14302653.jpg

こぉんな可愛いフックがありましたよん❤
モモガーデン!

b0128737_14305284.jpg

私は、この葉っぱのフックに一目ぼれ~❤
おひとつ頂いて参りました。100thbなり


momoガーデンは、イラストレーターの桃子さんと
だんな様でアイアンデザイナーのルカーさん、わんぱく盛りのガモー君、
おしゃまなハナちゃんのアートファミリーの出展です。




ルカーさんが灰になるまで忠魂したという!笑出展ブースは
もう什器の域を完全に逸しており、それ自体がスンバらしいアートとなっています☆

b0128737_14312939.jpg


momoガーデンにばかり気を取られてしまいましたが笑、
この他にも、ナチュラルな石鹸のshopや、手刺繍の可愛いお洋服のお店などなど、
たっくさんの出展があります。


この時期、チェンマイにいらっしゃる方は必見☆
お住まいの方は年に一度のこのお祭りに足を運ぶべし。うむ!









Android携帯からの投稿
[PR]
by m_akotako | 2011-12-09 14:32 | ◆お買い物チェンマイ