人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

ローフード・ベジレストランcompassion

ローフード・ベジレストランcompassion_b0128737_104588.jpgずっと行きたかった
レストランへ行ってきました。





ニマンヘミンのローフード・ベジレストラン compassion !








4人で行ったのでいいろいろ食べられて嬉しーーー♪
(他のみんなはmakotakoが食べたいもの4つ選ぶといいよ!と大人の発言・笑。
えぇ、完全に甘えて、しっかり私が4品セレクトしましたwww)

ローフード・ベジレストランcompassion_b0128737_10473512.jpg

これはローフード。←加熱調理していないお料理
ズッキーニをヌードルに見立てたパッタイ(タイ風焼きそば)です。
甘いピーナッツ香るソースが美味しかったぁ❤

ローフード・ベジレストランcompassion_b0128737_10484168.jpg

こちらベジバーガー。
ソイミートやグルテンが主役のベジバーガーはあんまり好きでないんだけど、ここのはキノコ主体で歯ごたえも良く美味しぃ❤

ローフード・ベジレストランcompassion_b0128737_10495086.jpg

これはなんとパクチー(コリアンダー)ソースのパスタ。
パクチー嫌いには拷問かも?! と思いきや、爽やかに仕上げてありひょっとしてアンチパクチーさんがパクチー嫌いを克服できるかも?って位、ジェネベーゼlikeなソースでした❤

ローフード・ベジレストランcompassion_b0128737_105671.jpg

これはチーズステーキのパニーニ。
チーズがそんなに主張しているではなくあっさりです。
こちらも歯ごたえのあるキノコが一緒にサンドしてあり、私好み❤

オープンな座席で心地よい風を感じながらのランチ☆大満足でしたー♪


ローフード・ベジレストランcompassion_b0128737_1054345.jpg



ローフード・ベジレストランcompassion_b0128737_1045558.jpg

by m_akotako | 2011-12-07 11:01 | ◆食べるチェンマイ