人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイフードフェスティバル

金曜日からエアポートプラザの駐車場にて「チェンマイフードフェスティバル」が始まりました。
(ま、要はビアガーデンですよーブタ笑

早速、行ってきましたよ。
一緒に行ったチェンマイ在住10年以上の友人はなぜか、初めて来たという。
そして私は、思い返せば毎年来ているような.....はにわ



さぁ、見事な手ブレの写真をご覧あれーおい


チェンマイフードフェスティバル_b0128737_1304756.jpg

いやいや、このカメラで夜間撮影したの初めてでさぁー、画面ではちゃんと撮れてたから大丈夫と思ってたsdf

ぜっんぜんダメでしたなはにわ
 あーこりゃこりゃはにわはにわはにわ 失礼べー


一応、説明しましょうか?笑 >チェンマイフードフェスティバル

ステージではチェンマイフードフェスティバルの名に恥じぬ様、なんだか料理のコンテストをやっています。

しかぁし、それよりも私たちが楽しんでいるのはタイ中から、集まって並んでいる名物料理の屋台キラキラ
普段食べられない様な屋台料理から、立派な料理まで揃っていて楽しいのですよー。
そして、おっきいなタワーで飲む飲み会♪もまた楽しaya
チェンマイフードフェスティバル_b0128737_1313462.jpg

イベントには欠かせないゲームのコーナー。
風船割って景品を狙います。

(だーかーらぁーーー、写真見えないって?あはっ

チェンマイフードフェスティバル_b0128737_1323855.jpg

会場はこんな感じです。こーなりゃヤケよにこ。うふふふふーぺこり

by m_akotako | 2011-10-16 13:05 | ◆食べるチェンマイ