挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

最近、ポシェット❤LOVEです

b0128737_10543222.jpg

インド綿で、こんな可愛いポーチを作ってもらいました。

b0128737_1055549.jpg

かわいい双子ちゃん。

b0128737_10553064.jpg

全体はギャザーが入ってコロンとしてて❤
裏地はチェンマイ在住のテキスタイルデザイナーのオリジナル❤
ファスナーにはぼんぼり❤
しかもファスナーの開閉が大きく使いやすい工夫もあったりして❤



さらにおそろいの生地でポシェットも作ってもらいました。
b0128737_10565892.jpg


小学生の位の頃ってポシェット大好きだったなぁ...

それからしばらく使うことなかったけど、お年頃にはPRADAのミニショルダーとか使ったなぁ。
あれもポシェット?って言えるのか??




最近は、お財布と携帯、鍵が入るだけのポシェットが重宝。
旅行の時、搭乗手続きしてからと、入国手続き待ちのときにもポシェットが重宝。



という訳でポシェットLOVE。

そして、少女はいつの時代もポーチLOVE。



b0128737_110618.jpg

こんな風に揃い踏み。

あー楽しい♪ 
[PR]
by m_akotako | 2011-10-12 11:03 | ◆お買い物チェンマイ