人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

マハラジャご飯 inラジャスタン

ラジャスタンのテキスタイル会社へお邪魔したとき、おいしいご飯をご馳走になりました。

ご飯を食べに出る時間も惜しい私たちにやさしい配慮ハート
あーりがとーーーござーます。ぺこり

「王様スタイルだよー」と聞かされていたので何なんだろ?と思っていたらこういう事でした。笑

マハラジャご飯 inラジャスタン_b0128737_12493024.jpg

配膳がマハラジャスタイルキラキラ

この日いただいたのは、サブジ(野菜のおかず)とダール(豆のスープ)に焼きたてチャパティ。
さらに熟れ熟れのインドマンゴーやら、ビールまで頂いて。いやいや、ありがたい。

マハラジャご飯 inラジャスタン_b0128737_12502528.jpg

本当、ご馳走様です。
しかもこんな素敵なテーブルセッティングだったんですのよ。いいのかしら~くも。
(これが次の日には・・・・・笑

マハラジャご飯 inラジャスタン_b0128737_12585343.jpg









【あくる日】
お伺いした初日だけでは時間が足らず、次の日も朝から会社へお邪魔した私たち。。。
そしてまたご馳走になる私たち。。。。。。
マハラジャご飯 inラジャスタン_b0128737_12593997.jpg

この日はモッチリした丸型のチャパティ(焼きたて)とダール。

このチャパティは初めて見ましたー。
つぶしてちぎって、スープをかけて頂きましたようまうま
マハラジャご飯 inラジャスタン_b0128737_1304341.jpg

ご馳走様でしたーsei

マハラジャご飯 inラジャスタン_b0128737_1311845.jpg

(この日は裏返してましたよ。すてきなマットたち・・・・・)






by m_akotako | 2011-08-25 13:02 | ラジャスタンの旅