人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

想いを一つに・・・ヨギー・ヨギーニたちの力を一つに

こんな企画が起きていまして → 7月31日 チャリティヨガin四国

想いを一つに・・・ヨギー・ヨギーニたちの力を一つに_b0128737_2193476.jpg

私たちが出来ること 『想いを一つに・・・ヨギー・ヨギーニたちの力を一つに』

ヨガを通じて得られる心の平穏と安らぎをエネルギーに変えて、被災地に祈りと義援金を届けたいと立ち上がりました。
一人では小さな力も、志をともにする仲間が集まることにより、更なる力を産み出すことが可能です今、心を一つに合わせましょう。
今回は総本山善通寺の全面協力のもと、
参加費の全てを被災地復興支援の義援金として送金します。
また四国のヨガが一同に集結する場とし、新たな出会いと交流を育み、四国のヨガカルチャーの更なる発展と繁栄を目指します。

Pray for Japan 「チャリティヨガ in Shikoku」



     -----------------------------------------------






ワタクシ、このイベントの「参加費の全てを被災地復興支援の義捐金として送金」するという姿勢に感電!!!、いや感銘しました。


チャリティイベントと銘打っていても経費は除くとなっている場合がほとんどで、そして経費の計算も甘いというケースがあったりなかったり・・・・・の現実。(ワタクシ広告代理店出身) いや全てじゃないですよ。


参加費の全てを送金するということは、係る経費を
タッフが足を使い、
時間を使い、
知恵を使い、
輪を広げ、
経費ゼロ
を目指しているということです。

これはとっても大変なことです。






さておき、四国のヨギー達とともに 修行仲間のいぬこ様 がやっているようなんですが、
なんか手伝ってほしいことあんじゃないのかしら・・・と待ちきれずこちらから伺いました。

私:なに手伝えるの~?
いぬこ様:参加証代わりのミサンガを送ってくれ。○○○個!
私: 善処しまっす~~~v

それからチェンマイの築地、
ワロロット市場にて私が負担できる価格範囲で参加証代わりになるものを探しましたhos。。。


それがコチラ↓ のガラスビーズとヘンプ紐。 
結んでブレスレットの様に使ったり、参加者のどこかにつけてもらいやすいかな?ナンテ

想いを一つに・・・ヨギー・ヨギーニたちの力を一つに_b0128737_21125094.jpg

「ハートハート」「ヘンプ双葉」、どれもが素敵なkey word です。
ヘンプの花言葉は運命。意思を持って切り拓いていくもの。+ハートです


材料は揃えられても加工料までは出せないし、さすがに私が○○○個ひとりで作るには大変すぎる。

いぬこ様に相談したら四国ヨギスタッフでやるから材料だけ送ってというお返事でした。
どこまでかっこいいの? 四国ヨギたち。


     ----- そして先日、無事四国へ全ての材料が届いたと連絡がありました。 -----


どうぞ、ご都合の合う方は7/31四国まで足を運んでみてください。
参加証だけでもこんなストーリーがあるのです。
このイベントにどれだけの人の縁とハートが繋がっているのか感じてください。
そして日本中で行われているこの様な活動に目を向けてください。


大丈夫、私たちの島、ニホンは素敵で強い!
想いを一つに・・・ヨギー・ヨギーニたちの力を一つに_b0128737_21133737.jpg



この度の震災で、被災にあった方及び関係者のみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。
by m_akotako | 2011-06-24 21:21 | yoga