挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

タイの家作り

今日はやりたい事がいっぱい。
まずはやわらかい陽射しの内に新作ヨガマットbagの撮影d( ̄  ̄)
b0128737_16533216.jpg


その後は、模様替えと大掃除!張り切ってます(笑)

-------4時間経過-----------

b0128737_1654241.jpg

朝から張り切った甲斐あって(笑)、なんとか模様替えと大掃除が終了。

窓近くにカフェ的スペースを設けました。
ところでウチの窓、かわいいでしょ?


借りてる部屋でも改善であれば結構好きにリフォームしちゃってよいのです@thailand 。
なので?!壁壊して大好きな色硝子の大きな窓を作りました。(入居の時にね)


反対側の壁にも同じ色硝子の入ったドアをつけてあるので、その内バルコニーを作ろうと思ってます。自由でしょ?
[PR]
by m_akotako | 2011-06-11 16:55 | ◆暮らすチェンマイ