人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

二年分のお客様の声

さぁって、やっとやりますよメラメラ   
これまで2年近くやらずにいた事に手をつけましょう。
レッツスタート走る




 【ヨギの店Changご利用頂いた方の声】 
◆2011年5月18日 東京都 H様
本日朝にbe present ガネーシャパンツ&チャクラキャミ2枚
無事に届きました! 
なんともコンパクトなカワイイ小包。小包のその見た目に先ず感動して、
中を開けたら、ピンクのハート♥のポストイットが!カワイイじゃないですか(笑)
ありがとうございます。やっぱり好きです。be presentのこのシリーズ。


◆2011年5月13日 F様
届きました!
お友達とシェアします☆


◆2011年3月4日 A様
連絡をいただいてから二週間以上たちますが、まだ配達されません。まだ日数がかかるでしょうか?

→半日後
先ほど届きました。思ったとおりのベルトです。ありがとうございました。


◆2011年1月22日 M様
素敵なご縁で、嬉しいです◎
またサイトの方もちょこちょこ見させてもらいます(*^▽^*)新作デザインも楽しみにしています♪
これからも、皆がHappyになれるグッズをお届けしてくださぃ。


◆2011年1月22日 北海道 D様
こんにちは!
20日にパンツ届きました~。
連絡遅くなってごめんなさい。
う~ん、可愛い色に刺繍!気に入りました。
予想通り、XXSはピチピチでいい感じ。笑

またよろしくお願いします。ありがとう。


◆2011年1月21日 M様
今日、無事届きました♪
袋は開けれないので(プレゼント用なので)全体像は見れないですが、刺繍がとっても可愛いです◎

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

◆2010年11月21日
今日届きました!
マットバッグもベルトもシュシュもかわいくてすべて気に入りました
これからも素敵な商品が出てくるのを楽しみにしています(´∀`)

あまりにもかわいくて来てすぐにblogにアップしてしまいました☆


◆2010年10月28日 東京都 K様
昨日 無事に到着しました!!
とても可愛くて、しっかりした作りに大満足ですd(^_^o)
きっとまた すぐに注文することになると思いますが (笑)
その場合は、どうぞよろしくお願いします!

東京は真冬のような寒さです。
お身体に気をつけて、どうそ元気にお過ごし下さい☆彡


◆2010年9月10日 北海道 K様
荷物届きましたよvvありがとーーー!

これは、私の小言と思ってっっ
シンキングボゥル・・思ったより高い音ーーー!耳に響くかも・・そして木の棒がこすれる音がちょこちょこ気になるんやけど、なんかコツあるかな??

ペンダントトップ・・聞かなかった私がだめなんやけど~思ったより小さかったっ。余裕があったらでいいから、紹介ページにアクセサリー等々概略の大きさ・長さを表示してくれると、もっといろんな人が分かりやすくイメージつきやすいと思う!!

ピアス・・かわいいいいいいいいいい!

パンツ・・タグいいねーーー!ちなみにすごいいい匂いがするんだけど、部屋の匂い?(変態ーーー)


◆2010年9月10日 宮崎 M様
本日シンギングボールとカードたて届きました♪
楠ヨガスタジオのブログでChangを知りました。
シンギングボールはずっと探していたので良かったです。
お値段も物も大満足♪ありがとございます♪
ヨガのインストラクターをしてるので、またお世話になろうと思います。
どうぞよろしくお願いします♪


◆10年9月7日 北海道 Y様
パンツも、アンクレットも、気に入ったようー☆
さっそく、アンクレットしてきた。

ちいさい鈴!いいね。かなりツボだ。


◆2010年8月21日 H様 (続いてご注文いただきました)
こんばんは~。
今回はちゃんと!入金できました(笑)
お気遣いいただいてありがとうございます♪

前回のヨガベルト、あまりの可愛さに友人にプレゼントしちゃいました!
好評でしたっ~!!

今回も到着まで、たのしみです♪

Chang1周年おめでとうございます!
これからも、お買い物楽しませていただきます~♪


◆2010年7月27日 H様
本日、受け取りました。
こちらの確認ミスだったのに、素敵なプレゼント!

お気遣いありがとうございました。
次回はすぐに振込みいたしますね。
すてきな商品で、また、注文しますっ


◆2010年7月2日 バンコク F様
バック届きました!
とてもかわいくて、使うのがもったいない。。。です。
ありがとうございました!大切に使います。

リシケシの旅が成功?したら、また連絡します!


◆2010年4月29日 北海道 U様
ヨガベルト到着致しました~。
想像以上に、素敵なヨガベルトで、嬉しいです。
ありがとうございました。


◆2010年4月15日 東京都 N様
一昨日無事に荷物が届きました、連絡が遅くなりすみません。
税関のチェックで荷物を開けられたようですがヨガベルトは無事です。

待ちに待ったヨガベルト、大事に使います。
どうもありがとうございました。

HPはまた楽しみに見させていただきます。では。


◆2009年11月24日 北海道 S様
さてさて布ナプ使ってみたよ~~
とにかくすっごく快適!!
もっと早くに挑戦しておけばよかったわ~って感じ。
お洗濯も思ったより全然大変じゃなかった。
重曹&石鹸&付け置きで簡単にきれいになりました♪

ニムニムナプキンは何だか商品そのものにあったかみがあっていいねぇ。思ったよりしっかりした作りでゴシゴシ洗えるし、ちょっとぶ厚いけど逆に安心感があって長時間の外出もこれ一枚でOKなくらい!

マコタコのおかげでチャレンジできて本当によかったわ☆
ありがと~感謝!!

ビプレパンツもティンシャも活躍してるよ~
きれいな音で清められてます(^^♪

とりあえず~布ナプれぽでした!!
ではではまたね~(~o~)


◆2009年11月19日 北海道 K様
今日、荷物届いたよー!
ピンもありがとうーーーー。

ニムニム布ナプキンの数は足りないから、また別の注文にあわせて、買いまーす。
使用感ばっちりなことを祈りつつ・・・

先日生理終わったばっかりだから、感想遅くなるけど、またメールするね!


◆2009年11月3日 北海道 K様
マコタコ様

商品が届きました。
箱から飛び出す商品たち!
着てみて、鏡見て、ティンシャを鳴らして・・・テンションが上がりまくりでした~。
ありがとうございました☆

イベントの時に、ティンシャを鳴らす練習をしました。
心地よい響きが、なかなか難しくて!!
練習しなくちゃ。

それでは、またショッピングの際は・・・よろしくお願いしますっ!


◆2009年9月30日
ラブリーヨガベルトを使うたびにニヤリとする私を
おもい浮かべネットショップこれからも頑張ってくださいね!
ありがとうございました!


◆2009年9月25日 東京都 N様
ご連絡がとーっても遅くなって申し訳ありません!
すぐにベルト到着しまして、活用させてもらっております♪
あんなラブリーベルトはだれも持っておらず、こっそり優越感
を感じてますです。キュートなブレスレットも何だかヒーリン
グパワーがありそうです。とってもうれしい!

いろいろと壁にはぶつかっておりますが、
日々練習してはやくタコマコさんのようになれるように
頑張ります!

すてきなヨガグッズ、ありがとうございました!


◆2009年9月21日
本日オーダーしていたヨガベルトとOMブレスが届きました。
どちらもとても素敵でとても気に入っています!
ゾウのお香立ても同封していただいて、感激しました!
ありがとうございます。
また購入の際はどうぞよろしくお願い致します☆


◆2009年9月19日 北海道 D様 二回目のご注文
今日、Tシャツ届いたよ。
うーん、いいねぇ。
今日たまたま、Hちゃんがうちに寄って、
その時届いたのよ!
グッドタイミング!
Hちゃんも気に入っていたわ。
おそろいの写真送ろうか?
って、いらないよね(笑)
本当にありがとね。
またよろしくです。


◆2009年9月7日 K様
本日、荷物が届きました!!
チェンマイの空気も一緒に運ばれてきたみたいで、嬉しくなりました~♪

kaladandaのパンツは、とっても履き心地が良いです。
グリーンは初挑戦。
なんだか元気が出る色ですね!

そしてそして・・・素敵なキャミ、ありがとうございます。
テンション上がりっぱなしですっ↑↑↑

またお店に遊びに行きますね♪


◆2009年7月25日 北海道 K様
荷物届きました!!
かなり早くてビックリっ。
ありがとうーーーーーーーーー
大切に身につけさせてもらうね♪


◆2009年7月21日 東京都 K様
マコタコさん、こんばんは!
連絡遅くなりましたが、19日☆無事にティンシャを受け取りました。
どうもありがとうございます.+゜(*´艸`*)゜+.

やわらかな和音。ラブリーで気に入ってしまいました!!
ほんっとうれしいです。
ありがとうございます。

神さまもちょっとラフな感じだし。笑

こんなふうに、今でもマコタコさんと繋がっていられることがうれしいです。


◆2009年7月19日 東京都 Y様
マコタコさん!!
ありがとぅございます。ヾ(^▽^)ノ
彼にサンダルのプレゼント無事出来ましたょ(^^)v

今からyoga studioへむかってます。
素敵なyoga lifeを!  ナマステ


◆2009年7月14日 東京都 Y様
チャーン店長 マコタコ様へ

今、タイから届きました。
とってもカワイイサンダルですね!!
ルドラクシャのピアスも2つ♪ありがとうございます。
母と私とで使わせていただきますね!

像のサンダルも母とおそろいです!

これから、フィットネスクラブでヨガのクラスに行ってきます。

今日も良い日でありますように。
namaste.


◆2009/7/13 北海道 D様
こんにちは。
昨日届いたよー!
どれも良い!良い!(今日使ってみるね。)
前から欲しかったティンシャもうれしい!
いい音だねー。
ミニボディちゃんもうちで元気にしているよ。(笑)

どれも大満足でしたよ。
本当にありがとう。
またお願いします!




二年分のお客様の声_b0128737_17383794.jpg←コチラは、チェンマイで一緒にヨガしているAさん。今朝のクラス後に撮影しました。
 出来立てのピーコック刺繍をはいてくれています。
 be present をお気に召していただいて、シーズン新色ごとにお求め頂いています。
 上記のメールには出てきませんが、チェンマイのyogi達はみんなbe present大好き
 一人平均、何枚持っているかなぁ・・・?笑 





とにかく、いっぱいの皆さんに支えられて ヨギの店『Chang』は存在しています。



もっとたくさん皆さんからメール頂いていると思うのですが、不精な私が二年を振り返って拾い集めた「お客様の声」は本日のところ、以上です。



いつでもこのページに戻ってどんどん書き足していこうと思います。



今日、この作業をしていて じ~~~ん 感動 としました。

本当にご縁に感謝です。




ありがとう。 心より。
by m_akotako | 2011-06-03 17:36 | yogiの店