挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★なんと33種類もありますSOAP

b0128737_19134059.jpg
すごいでしょ? なんと33種類もあります。

b0128737_19141015.jpgもちろんすべて効能も違うわけで........
例えば、こちらのジャスミン。
【お肌をすっきりさせる。デリケート肌の改善】なのだそうです。

ちなみに面白いところで ユーカリの効能。
【水虫・たむしの治療に。殺菌効果。肌細胞の生成を助ける。お肌をすっきりさせる。】だとか。

私が心惹かれるのは、ラベンダー。
【お肌に抵抗力を与える。お肌を保護する。しわを薄くする。年齢よりも若い肌に。】だって!!!


b0128737_19162459.jpg実はこれらの石鹸。知人の家族が作ってるのです。チェンマイでね。
何でもフランス人の彼とパートナーのタイ人の彼女がスクラム組んでいて、レシピはフランス譲り。
生成や管理はチェンマイ仕込みという訳。







もちっとした泡がたって、とってもよいです。品質的に超・オススメ! 太鼓判☆ドンドン

縁あって、これらのパッケージデザインを手がけることになりました。
こんなエレガンス~なデザインもありますよvvv

b0128737_19143176.jpg

そして・・・・・
なんせ33種類。33色もある訳で、並べるとんなんだかおいしそ~な可愛らしさ









スタジオやサロンでの販売や親しい方へのプレゼントにいかがでしょう? 
あなただけのオリジナルパッケージ作りますよーーー
もし、気になったらご連絡くださいませね。



例えば、一個ずつの石鹸に文字を入れて
「I」「」「Y」「O」「U」 なぁんて遊び心いっぱいのSOAPも出来ちゃいます笑



タイ語で書いてあった効能を翻訳してくれたariちゃんに心より感謝をこめて・・・・❤
[PR]
by m_akotako | 2011-04-05 19:22 | ◆暮らすチェンマイ