人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★Halloweenビュッフェinメリディアンホテル

こんにてゃ。(←「こんにちは」と打ったつもりがこうなった)

今日は私的チェンマイに来て初めてでないでしょうか!!!☆
ホテルにてお食事を楽しみましたv なぜならワタクシの誕生日祝だったのですぅーvvv

タイと言うと、何かとお安いとかお気軽というキーワード! わかりますv
でもですね、ちゃんとしたホテルでちゃんとしたお食事も出来るんですよwオホホホホー

どうでしょう? 結婚○周年祝いとか、新婚旅行にチェンマイ★☆★☆★!!!
(別に何の回し者でもゴザイマセヌが笑...)

Le Méridien Hotels Chiang Mai ロビーBarでございます。
チェンマイ★Halloweenビュッフェinメリディアンホテル_b0128737_20562862.jpg


チェンマイ★Halloweenビュッフェinメリディアンホテル_b0128737_212475.jpgこの日このビュッフェを目指した四人誰も知りませんでした。本日は『Halloweenスペシャルビュッフェ』だったんですねー。(いずれもチェンマイ在住なんですがね汗、こう言った情報には疎いんですな。逆に言うと美味しい屋台や食堂には強いv笑)。

Halloween?! 入り口にはこんな演出。グラスにグミ虫這ってますガニ

チェンマイ★Halloweenビュッフェinメリディアンホテル_b0128737_213323.jpgま、それはさておいて。
なんとチェンマイでありえないーーー!!! 

フレッシュオイスターですぅーーー。
もちろんお好きなだけどうぞ。

1ダースは食べたやぅな気がします・・




そしてあれ?気づけば、途中の写真がない。前菜からデザートの間の私は放心状態だったのか・・・笑。ひとつも写真撮ってなかったゾ。



なのでデザートへ。
チェンマイ★Halloweenビュッフェinメリディアンホテル_b0128737_228099.jpg
チェンマイ★Halloweenビュッフェinメリディアンホテル_b0128737_2154675.jpg

木の実のタルトとか、ベリーのムース等が大変おいしゅうございました。クレープシュゼットもよかったねぇウンウン。





チェンマイ★Halloweenビュッフェinメリディアンホテル_b0128737_21251231.jpgお腹いっぱいでぼぉーっとしてるとバルーンエンターティナーがいましたv+呼び込んでみます笑

「今日は私の誕生日祝なのぉー」

と風船で花束を作ってもらいました♪ 

子供向けのサービスでしょうが(当然ですな照)言ってみるもんです。

カラフルな花束が出来上がりましたv 
オーッホホホホホ










なにかと本日登場してたのがこちらのムシ君。
ステーキの付け合せにモリモリいたかと思ったら、デザートの飾りにもいました。


初・挑戦しましたよ。・・・・・お味は、、好んでまた食べるか?っていうとNOですね笑 

しかしデザートにムシ載せるかぁ?


しかも私がトイレに行っている隙に私のデザートにムシデコレートして遊んでる仲間たち。。。笑


チェンマイ★Halloweenビュッフェinメリディアンホテル_b0128737_21271631.jpg
なんでHalloweenにムシ食なのかよくワカンナイけど笑、とっても楽しいランチビュッフェでした♪ 


残念だったのは、他のみなさんハロウィーン仮装して来場されてたの。
私たち平服・・・・・涙、ツマンナイ。。。




いいですなぁ。ホテルでお食事vvv なんだか海外旅行に来た気分でしたょ笑。

毎年恒例にしよう。   >私の誕生日? >>ハロウィーンランチ??




みんなありがとう。
お誕生日祝メッセージくれた方もありがとう。
2010年お誕生日のレポートでした♪
by m_akotako | 2010-10-31 21:11 | ◆食べるチェンマイ