挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★ドイステープでティンシャ

チェンマイのシンボル・ドイステープ♪ みんな大好きドイステーップ♪♪

ワットドイステープの長い階段の脇にタイのアンティークと並んでチベットの法具屋さんが並んでいます。ちょうど写真の左手ですぞ。
b0128737_1793760.jpg



b0128737_1795866.jpg先日はティンシャ(チベタンシンボル)を求めて行って参りました。
20軒くらいあるかな?お店。じ~っくりと全部のお店を廻って、ティンシャがあれば全部鳴らしてみます。ち~んち~んち~~ん・・・・・ティンシャは音が命だからねv

笑!そうそうお店のヒトには「チーン」と言えば通じました。



b0128737_17101023.jpg
シンギンボゥルもたっくさん鎮座してますぞ。
b0128737_17162445.jpg
あんだけ見ても今回の収穫はこの4つ。しかしとっても気に入った4つ。ふふふ満足じゃw



チェンマイにお越しのヨガ好きのお方、ドイステープのこんな楽しみ方もどうぞ☆
[PR]
by m_akotako | 2010-08-21 17:32 | ◆お買い物チェンマイ