挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★両親と温泉だよ

b0128737_9453638.jpg



先週木曜から両親が初めてのチェンマイ訪問。
飛行機の乗り継ぎに不安な両親を、地元北海道からここチェンマイまで同行してくれたUちん。
まったく、こんなありがたい友って!!!!!

そ~れ~な~の~に~~、ワタクシ土曜から月曜と入院・手術してました。
無事退院しましたので、やっとみんな揃ってお出かけ♪
車&運転手を用意してたので、マイペースにのんびりとサンカンペーンまで温泉詣でに行ってまいりました。

足湯につかってビールを飲んで父は超・ご機嫌☆ 母も友人もすっかりリフレッシュ☆☆
途中のシルバーショップでアラフォーの娘は父にバングルをねだるに成功v
(いつまでもこんな娘ですみません)
とってもお気に入り。ずっと大事に使わせていただきますよ、お父さん!

私が三日も空けてしまった間、すっかり私の友人と両親は家族になってました笑。
Uちん、ありがとね。父さん、母さんもホントにありがとね。

さ、明日は象さんに会いに行きますよーーー。そしてもう帰国だね。
今日は、素敵ホテルで優雅に過ごしましょう。

では、いざ出陣。
[PR]
by m_akotako | 2010-08-11 10:06 | ◆お出かけチェンマイ