挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★プラネッタ・オーガニカ


  プラネッタ・オーガニカの生地

  農薬を使わない畑
  そこから採れる素材を手で紡ぎ
  草木を使って染めあげ
  人の手によって織られる布

  量産品では決して感じることが出来ない
  自然素材の持ち味
  それがプラネッタ・オーガニカの生地です。

  IFOAM オーガニック認定



・・・という訳でプラネッタ・オーガニカです笑。ご存知の方も多いのでは?
私が愛用しているのは、ブランケットとタオル、キャミとペチパンツ。
特にブランケットはシャバーサナに最適!!!!!
手紬の糸で織られた生地は、ふぅわりとやわらかくてあたたかいのです。
なので包まれていると幸せを感じます。

布ナプキンもありまして、ファンもとっても多いのだとか。
どうぞホームページをご覧くださいませ♪ 

・・・なんだか宣伝ちっく?笑。
あれ、気づきました???
写真のモデルは誰でしょう。ふふふふふ。ご想像にお任せいたします。



[PR]
by m_akotako | 2010-06-15 17:38 | ◆お買い物チェンマイ