人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★女性刑務所レストラン

チェンマイ★女性刑務所レストラン_b0128737_1745717.jpg

チェンマイ★女性刑務所レストラン_b0128737_17521173.jpgチェンマイ・旧市街の中ほどに、「三人の王様像」があります。
その裏手に女性刑務所があって、マッサージを受けられるところがあるのは知っていたんだけど・・・・・
同じ敷地内にレストランもあったんですねーーー。
知りませんでした。
いやぁまだまだ知らないことだらけのチェンマイでございます。間もなく満2年v


さてそのレストラン。お外の席も素敵な感じ。100年前の建造物が開放されていたりもします。チェンマイ★女性刑務所レストラン_b0128737_17535899.jpgさらに、冷房の効いた室内の席もいい感じです。これまでの私なら、絶対開放的な外の席を所望してましたが、最近ではクーラーを求める体になってきてしましました。ちょと敗北感(なぜ?なんの負けん気だよ。あははー笑)


チェンマイ★女性刑務所レストラン_b0128737_1834040.jpg




お料理は、タイ料理でした。フレッシュジュースも充実しておりました。なかなかグーです。
今後、活用させていただきます。よろしくどうぞ。みなさんもどうぞvチェンマイ★女性刑務所レストラン_b0128737_1835958.jpg
by m_akotako | 2010-06-07 17:42 | ◆食べるチェンマイ