人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★朝のお粥屋台

はろはろかー☆
先日、弾丸スケジュールで隣の国へ行っていました。
戻りは15時発のバスに乗って・・・・・・・・・・チェンマイに到着したのがなんと朝の6時。ぐったりです。

家の近くまで戻ってきて、はて?なんか食べ物買っておこう!と考えて、思い出しました。
ナイトバザールの通りに朝だけ出現するお粥の名店があることを!!!!!
チェンマイ★朝のお粥屋台_b0128737_954286.jpg
おっきなお鍋でずど~んとありました。とろりんとしてて出汁のしっかりしたお粥は大変美味しゅうございます。疲れた体にやさしく染みます。

チェンマイ★朝のお粥屋台_b0128737_9553729.jpg
お粥の具はいつもレバー等のモツ系を頼んでしまうワタクシですのん。うまうまよ~~~☆ もちろん卵も忘れずにv

お粥屋台:ナイトバザールのかなりターペー通り寄り 朝だけ営業。テーブル席もありましたん。
by m_akotako | 2010-03-17 09:48 | ◆食べるチェンマイ