挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★元気ですのよん

はろはろーかーーー。
とっても元気です。
先々週に引っ越しを決行しましたv (その時はまだ窓が一枚入ってなかった笑)

先週はお友達が二人(別々に)チェンマイに遊びに来てたり、
新居に水漏れがあったり、まだカーテンが付いていなかったり、、業者さんと都合が合わなかったり(待ちぼうけ)、オーダーしたベッドがまだ届かなくて、床にマット敷いて寝ていたり、ビザの更新もしたっけな。
それでも毎日ヨガ&ピラティスクラスは楽しく開催していた訳で。。。
なので、こ~~~んなに長くブログ更新をお休みしてしまいましたのん。

しかし更新のお休みはまだ続きます笑。。
なぜなら、お部屋にまだネットが繋がっていないから!

という訳でご心配下さった方々、元気ですので!!!!!ご心配ありがとう。
も少し落ち着いたら新居のレポート致しますです。

そしてメールの返事してなくてごめんなさい。
この場を借りてお詫びしますです。

それでは、また、ごきげんよう。love~~~~~~
[PR]
by m_akotako | 2010-02-16 18:40 | ◆暮らすチェンマイ