挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★DIY

はろーかー。
実は今忙しいんです。んふふ、引越しするので~~~~~。


b0128737_23423191.jpg

こちら本来お庭のサラ用のもの。私は「天蓋付ベッド」とする予定☆


ここ一年「ほぼホテル、っつかアパート?」みたいなところに住んでいるのですが。。。
安いしキレイだし、新しいし、立地もよく素晴らしい!!! 
しかし残念ながら、裏に大規模なディスコというのかパブというのか、ミニシアターというのか、、、
とにかくこの一年でたった一軒だったそれ系のノイジーな店が4軒になっちまいまして、睡眠妨害ったらない!!!!!

で、引越しです。
この半年、暇さえあれば転居先を探していました。
だって、今の部屋は騒音さえ覗けば素晴らしく条件がいいもんですから、なかなかそれを超える物件は見つからなかったんです。



やっと見つけた今回のお部屋。

あ~~~、楽しみだわぁー。
だだっぴろいスペースを住まい用に好きに作るんです。
なのでDIY必至。
私は今後大工さんと化します。(なんでも自分でやってやるーー。それも楽しいじゃろ♪)



b0128737_0161657.jpg

階段にはこちらのタイル。

b0128737_021869.jpg

こんないい味出してるテーブルセット、欲しぃ☆  でも予算足りませぬ。。。

b0128737_036178.jpg

こう言ったアンティーク風の色ガラスにヤラレるんです。このドアは採用☆


来月下旬にはGH稼動できると思うんで、訪チェンマイ予定のお方! どうぞお越し下さいな。
一階で予定しているカフェも、実はすごいんです。ま、詳細はその内に.....ぽぽぽ。
[PR]
by m_akotako | 2010-01-21 23:40 | ◆暮らすチェンマイ