挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★ちゅーりっぷ祭♪

b0128737_11454029.jpg
お正月ですが「ちゅーりっぷ祭」です笑。

そう言えば間もなく山の方では桜が咲くはず。。。
季節のギャップがおもしろい☆


b0128737_1120178.jpg

・・・という訳で?街角にしつこいほど「ちゅーりっぷ祭」の看板があるので行ってみたのです。
レイクサイドに設けられた会場。ちゅーりっぷ祭というよりか、ビアガーデン&縁日の呈してますたw お花は一面に広がる~というんではなく、一所懸命寄せ植えしてみました的?。 
b0128737_1119493.jpg

超・暑い日に行ったので、巨大扇風機の効いた室内で観賞できるのはありがたかったっす。
b0128737_11262661.jpg

せっかくの縁日ですからwボール投げて的に当てるっちゅーゲーム挑戦してみました♪ 
でっかいぬいぐるみゲット☆おほほほほ。

10日まで開催。ビアガーデンに行きたし。。。(やっぱそっちよねー笑)
[PR]
by m_akotako | 2010-01-05 11:52 | ◆お出かけチェンマイ